幸せ時間をSNSでシェアする「ハッピーニューハレ写真館」

IMG_2165のコピー 2grannnoteからは2018年のTJAR取材写真をピックアップ。中央アルプスに入る前日の夕方、望月将悟さんと石田賢生さんが並んで食事をしているところ。開催中の7日間は出走者はもちろんのこと、取材者や応援する人たちにとってもかけがえのない時間だった


トレイルレースや山遊びの幸せな時間をSNSで共有
こんな時期だからこそ、みんなで心を元気に

スポーツテーピングのパイオニア・ニューハレがSNS投稿プロジェクト「みんなで作ろう!ハッピーニューハレ写真館」を開始しました。

新型コロナウイルス感染拡大で思うように山にいけないいま、レースや山行などの楽しかった時間を写真とともに共有しようというプロジェクト。人生最高に頑張ったレース、感極まったあのゴール、初100マイルやロングレースの装備を準備したドキドキの時間、仲間をサポートしたエイド、仲間と出かけた山遊びなどなど。ニューハレと過ごした幸せなひとときの写真をFacebookかInstagramで投稿し、みんなで「ハッピーニューハレ写真館」をつくっていく企画です。

【投稿イメージ】
Facebook かInstagramのご自身のアカウントに3つのハッシュタグをつけて投稿。
写真にまつわるエピソードやコメントを添えて。わかる範囲で年号もあるとGood。(過去の写真限定です)

●共通ハッシュタグはこちらの3つ
#ハピハレ
#happyhale
#いつかまたこんな日がくる

【プレゼント】
ニューハレトレーナー芥田晃志さんがハッピーなベストショット20 投稿をセレクトし、投稿者にプレゼントを贈呈。(ニューハレVテープ石川弘樹シグネイチャーモデルセット)

【応募期間】
4月10日(金)から5月6日(水)まで。

【メッセージ】
ニューハレテーピングトレーナー
代表 芥田 晃志さん

一日も早くコロナウイルスが終息し、平穏な日常が皆様に、世界に戻りますよう願っております。
そのあかつきには、またこれまで以上に楽しい時間をみなさんでつくっていきましょう。
そんな願いを込めて。

みなさまからのハッピーな投稿、お待ちしております。皆様もハッシュタグで参加者のハッピー投稿も観てください!
Always support your active life.

Photo:Yumiko Chiba